本日はありがとうございました! | 山城美玲の占いつれづれブログ

山城美玲の占いつれづれブログ

意図せずばっさりやってるほわほわしたヤンキーのブログです。

「GWだヨ!全員集合!」
無事、終了しました。
強風でよろけそうな中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

皆様の度量の広さのおかげで、私も楽しく鑑定することができました。
練習時にはしょっちゅう言葉に詰まってたのがウソみたいです。
これもひとえに皆さまのおかげです。
私の占い師デビュー今回でホントよかった
正直胸を借りすぎて無我夢中でお話した感があり、言葉足らずなところがあったかと思います。
「意味わからん」ってところがありましたらお知らせください。

今日拝見した命式はどれもこれも違っていて、
改めて、持ってるものはそれぞれ違うのね、と実感した次第です。
ぜひ持ってるものを活かして、ますますキラキラ輝いていってくださいね