山城美玲の占いつれづれブログ

山城美玲の占いつれづれブログ

意図せずばっさりやってるほわほわしたヤンキーのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

タイトル見て、アレ?と思ったそこのあなた。

するどーいキラキラ

 

はい。そうです。

去年このイベントでデビューしたくせに、図々しくもやってまいりました。

「こ、今度はコスプレなしだからっあせる

ってことでOKになったのです。嘘です。

コスプレ期待してた方には申し訳ありません。

(ちなみに去年の黒歴史はこちら→ )

 

今年は午前の部11:00-15:30で出演します。

(新人ちゃん祭り自体は11:00-20:00です。仕事ある人も大丈夫照れ)

場所は南阿佐ヶ谷駅1番出口から歩いて3分以内にはたどり着けるウラナイトナカイさまです。

詳しいアクセスはこちら→★★

他にも新人詐欺じゃないかな?と疑いたくなる占い師の方が出られるそうなので、

占いをはしごしたい方にはぴったりなイベントです爆  笑

他の占い師の先生のご紹介はこちら→

 

私、山城美玲は3つのメニューでお待ちしております。

 

①算命学 20分2000円

②タロット 5分 500円

③算命学で見るあなたのあだ名 後日メール送付 1000円

お問い合わせ・お申込みはこちらまで→★★★

 

 

以下メニューの詳細です。

 

 

●算命学 20分 2000円

自分の持ってる資質や合っている環境が知りたい方向け。

※予約推奨です。

算命学は東洋占星術の一つです。生年月日を使って占います(時間はわからなくてもOKです。)西洋占星術とは違い、「自分が持っているもの/持っていないもの」がハッキリでます。

当時「世間様のスタンダードとどうも上手くいかない、うわぁーんえーん」と悩んでいた私は算命学を知って、世間に合わせきれない緩さが自分の良さらしいということを知って少しほっとしたのでした。

「自分らしく生きたいけど、どうしたらいいの?」という方にお勧めです。

 

 

●タロット 5分 500円

相性を観たい、Yes/Noが知りたい、近い将来の運勢を知りたい方向け

算命学の占いだとなんか知りたいことが違うかな…と感じる方にお勧めです。算命学に比べるとタロットは比較的知りたいことを選ばず占えるのが魅力です。お夕飯のメニューから気になるあの人の気持ちまで、ぜひぜひどうぞドキドキ(ちなみに今までの傾向としては今後のお仕事運や相性関連のご相談が多かったです。)

 

 

●算命学で見るあなたのあだ名

後日メール送付 1000円

普通の算命学の鑑定じゃ満足できないの、私…という方向け。

もしくはイロモノ好きで心が広い方向け。

算命学の命式から見たあなたを、人や物に例えてお伝えします。

(お時間は一週間ほどいただきます。)

なかなかヒドイ(褒められてる?)らしいので、心が広い方向けです。

過去の事例などは掲載許可をまだいただいていないため、私のtwitter→でリツイートする形でご紹介していく予定です。

算命学の基礎知識がある方向けです。

 

 

 

以上正統派あり、飛び道具あり、のラインナップでお待ちしております。

お問い合わせ・お申込みはこちらまで→★★★