​ウェディングドレス合わせのお写真

本日、5月27日に挙式を迎えられた花嫁様。

3月23日に当サロンにブライダルエステ

体験にお越しいただきました。


お悩みは,肩の盛り上がりが気になる

運動していたことで,右の二の腕が逞しく

なっているということでした。


ブライダルエステ体験日の背中お写真。☟


ブライダルエステ体験 二の腕 ☟


4月21日 3回目のブライダルエステ☟施術前


4月21日 3回目のブライダルエステ☟

 施術後


お式2日前のブライダルエステお仕上げ☟


お式2日前のブライダルエステお仕上げ☟

最終のお仕上げは、肩の盛り上がりを

下げて美しいネックラインを作ることと

右腕を大目にトリートメントして左腕との

左右バランスをとるようにいたしました🎶



そして、施術後にこのような嬉しいメッセージを

いただきました♪

本当に、このエステティックの

おシゴトをしていて素敵な方との出会い

喜んでいただけたこと、幸せいっぱいです♪

数あるエステティックサロンで、

ご縁をありがとうございました。



大和駅前のエステティックサロン
【 シルフィアピーカーブー 】
Tel : 046-273-2134
定休日 日・祝