神奈川県大和市エステサロン シルフィアピーカーブー

オーナーセラピスト山﨑玲美の現在進行形日記「ママ、おうちサロンはじめました」著者 山﨑玲美(やまざき れみ)
2014年「ママ、おうちサロンはじめました」(牧野出版)http://amzn.to/1ANGBmj


テーマ:

大和のエステ シルフィアピーカーブー

こんにちは☆「ママ、おうちサロンはじめました」著者 山崎玲美です。
本日のお客様は、厚木のアロマリンパケアサロンのオアシスの川上恵美さん
の石膏トリートメントを堪能していただきました(=´∀`)人(´∀`=)✨
{5EBEA948-C6A7-4077-9876-DCD7E657D6D8}


昨年、東京のセブンエステで開催したエステ講習会でのご参加くださいました(*⁰▿⁰*)
その参加のキッカケは、スキルアップと“山崎さんという方に興味があった為”というとっても、嬉しかったです(๑>◡<๑)

明るく、好奇心旺盛な人柄の恵美さんと、とても居心地の良いサロン

【オアシス】

サロンをはじめた想いは、

女性でも活躍できる職、手に職、ではないけれど、
私にも何かできる事はないだろうか
と考えこの仕事につきました。
 
そんな中、指名をしてくださるお客様がいたんです。
私の施術によって元気になってくださる方がいる。
 
それは何よりも嬉しい事でした。
その方が元気になり、笑ってくれると
私も元気を頂ける瞬間でした。
 
ただ、それをお返しできたらと思い
オアシスを立ち上げました。
 
⒈ 元気を出してもらえる様な
  「おもてなし」と元気を願うこと。
⒉ どうしたら笑顔になってもらえるか
  考え続ける事
⒊ いつも心に「ありがとう」を思う事。
 
心のオアシスになれるお店を目指します。
そして、いつも感謝を忘れず、元気の源、お届けいたします。
身体の内面から美しく健康に。
 
厚木市のアロマリンパケアサロン
オアシス

これから、かながわおうちサロンマップでも一緒に楽しみたいとおもいます!

☆☆☆☆☆☆

著書【ママ、おうちサロンをはじめました】牧野出版   http://amzn.to/1ANGBmj 書き始めて紹介していただいた  
  
みんながみんなでみんなを応援するおうちサロンマップ ホームページはこちら→

埼玉からうまれ千葉・東京・ おうちサロンマップ
2015年.12月3日神奈川支部活動を開始いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

目指しているものは、女性の起業支援,子育て支援,地域の活性化,好きなことを好きな時に心身自由に働くこと


大和のエステサロン シルフィアピーカーブー→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おうちサロンのその後…

【久しぶりの嬉しい再会でココロが弾みました✨ 】


{A5041EEC-5CB5-43F0-A17F-EA13BAC309E5}


大和のエステ ・シルフィアピーカーブーオーナー兼

☆「ママ、おうちサロンはじめました」著者 山崎玲美です。


広告の下一行にかいた


☆スタッフ募集中



 書籍に書いていたのは、

おうちサロン時代のわたしですが、


当時保育園に通っていた上の息子が、小学生になって家でゆっくりさせたいと年長さんのときに、


隣り駅の急行がとまる徒歩1分の場所で5万円代の賃貸物件に

サロンを借りました✨


サロン借りて半年後、2人目をさずかるのですが、

日に日に大きくなるお腹を抱え


広告に託した


スタッフ募集中!


その一行で、サロンで4年半も

私を支えてくれた

スタッフさんに、久しぶりの再会しました(*´꒳`*)


彼女は、妊娠の8ヶ月か9ヶ月まで、勤めてくれて


お子さんが、2人になった今も

以前から美意識がとても高く

変わらずに、オシャレな姿をみてとっても嬉しかったです✨


一緒に働いていた時は、

彼女のアイデアと頑張りに

かなり助けられました。  


お互い必死で、

わたしも器量不足で、

もっと感謝の気持ちを伝えなきゃいけないところなのに


慣れないオーナーとして、

変に片意地を張ったりしていたなぁという思いがあります。



今年の年賀状に、子どもから

手が離れた2年後サロンに戻って来たい


と書いてくれたので、

しっかりと地域に根ざして

もっと成長した私で待っていたいなぁと、おもっています✨


☆☆☆☆☆☆


サロンの他に

こんな活動もしています!



著書【ママ、おうちサロンをはじめました】牧野出版   http://amzn.to/1ANGBmj を書き始めて紹介していただいた  

  

  みんなが皆で皆をCMする  ”おうちサロンマップ協会の存在→詳しくはホームページを   http://outisaron.com/


埼玉からうまれ千葉・東京・ おうちサロンマップ

2015年.12月3日神奈川支部活動を開始いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))


目指しているものは、女性の起業支援,子育て支援,地域の活性化,好きなことを好きな時に心身自由に働くこと🎶



サロン案内はこちら


ホームページ /クーポン・ネット予約 / お問い合わせ / 電話をかける

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
明けましておめでとうおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
『子育ても好きな仕事も諦めたくない、すべてのママへ』「第1歩を」踏み出せないそんなあなたの背中を押す一冊 
【ママおうちサロンはじめました 】牧野出版   http://amzn.to/1ANGBmj の著者 山崎玲美です。
{30DBB527-A6F1-4E41-8540-96E441F91500}



出版してから多く出逢いが、ありました。
これからも、たくさんのセラピストさんと、
世界中を癒やす活動を、2017年全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします✨
{D79B9CE8-5AE6-431D-895E-15E0B2FA8A58}


楽しんごさんから、マッサージをうけた後、撮っていただいた写真を戴きました!
年末のメンテナンスのおかげ で、カラダがラクです(*´∇`*)さすがです✨ありがとうございます!


大和のエステ シルフィアピーカーブー

年明け営業日は、3日から

#楽しんごちゃん #楽しんごちゃんマッサージ #おうちサロン #ママおうちサロンはじめました #書籍 #エステ #自宅エステ #マッサージ #著者 #子育て #仕事 #子育てと仕事の両立 #ママ起業家 #セラピスト #新年
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。