投稿写真

【ちかくにいたよ😊小さなショップチーム✨hide & Seek略してハイシーさんとの出逢い Vol.66】

ひとつひとつ丁寧に
手作りでつくりあげられた小物たち。
《Blog》http://ameblo.jp/hide-and-seek0108/
縫い目にまで愛情を感じる
どんなおもいで作品を
完成させてきたのだろう。

手から手へ渡される
プレゼント🎁
大切に使ってもらえたらうれしい

******
おうちサロン応援団長
山﨑れみです。
おうちサロンマップinかながわをつくろうとすると仲間があつまってきました*

お話しをしていたら、
ひとり経営の共通する悩みよろこび。はじめてあったのに、スゴく分かち合えて身近にがんばってる仲間がいるんだ。
と心強く感じました。

「300えんから買えるものもありますよ」ピアスも1000円しない…材料費や製作費を考えると、本当に好きでないと続けることが難しいのです。子育てしながら地道に、素敵な活動をされています。

わたしは、大切につくられた作品を
大切に使ってくれる方へお繋ぎしたいとおもいます。

初書籍【ママ、おうちサロンをはじめました】牧野出版 http://amzn.to/1ANGBmj を書き始めて紹介していただいた

“ みんなが皆で皆をCMする ”おうちサロンマップ協会の存在→詳しくはホームページを http://outisaron.com/

埼玉からうまれ千葉・東京・ おうちサロンマップ
まだ神奈川版を開始いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

目指しているものは、女性の起業支援,子育て支援,地域の活性化,好きなことを好きな時に心身自由に働くこと

お互いにじぶんの得意なコト・できることを
もちよって切磋琢磨しませんか?ただいま、メンバー募集しています(^-^)
気になる方はメッセージお待ちしております✨#起業 #出版 #ママサロン #エステ #おうちサロン