【挑戦がある人生はたのしい vol.17】ママ、おうちサロンはじめました著者山﨑玲美の何もやらない・挑戦しないは楽しくないし、つまらない

笑顔でお仕事を話してくれましたのは、中橋美貴さん
じぶんの志 ビジョン
話している表情とそのいきいきしている姿に
目を奪われました
やりたいことが見つかったり、一歩踏み出し始めた人はこんなにも明るくて前向きなんだと

家に帰ってから、美貴さんからの嬉しいメッセージが届いてました。玲美さんのバイタリティーと行動力は、本当にすごいです!と。これからもがんばりま^ ^
やらなければ、成功はないけど、失敗もないから。
失敗をおそれてもし何もしなかったら…
じぶんを信じることができた時、
人生はきっと加速していくよね。
******
5月10日 日曜日 東名横浜公園 11時~17時
ヒーリングマーケット 参加決定
住宅展示場でのイベント😊住宅展示場好きな私にはとっても嬉しい会場です☺️

会いに来てください😊
ビューティーワールドジャパン
世界最大級のビューティーイベント
2015 5月18日(月)~ 5月 20日(水)
初お披露目の優れもの痩身マシン スリムインパクトで3日間会場に、ワールドジャパンさんの代理店をさせていただきます。
来られる方に、無料ご招待券をお送りします✨
ご一報くださいね。remi.peekaboo@gmail.com

そして、初著書【ママ、おうちサロンはじめました】牧野出版好評発売中です。http://amzn.to/1ANGBmj
#起業 #おうちサロン #ママサロン