先日、
って、だいぶ前になってしまったけれど、
お友達家族たちと河口湖へ。

みんな、親になる前からの、
結婚前からの、
今までもたくさん楽しい時間を過ごしてきた友人たち。


みんなそれぞれ結婚して、
子供が産まれ、
家族が増えた。


子供達が落ち着いたらみんなでキャンプに行きたいね。

と、ずっとずっとずっと言っていて、
念願叶っての今回。
河口湖のコテージ(?)を二棟借りて遊びに行ってきました。


子供も大人も大満喫、大満足。

ラベンダー畑に癒されたり、
{93FFDD4E-A304-4C91-974F-E27555741B46}

{D65DBDAC-979C-4053-B683-30259C0778EA}

河口湖を船で遊覧したり
{9C0201EC-53EA-4F5F-BA13-A3DE89288596}

コテージのベランダでBBQしたり、
{EA659839-AA5A-4F2B-9773-A19A1316AEEA}

嫁組でいろんな話で盛り上がったり、
{680424C1-FB62-4183-AADE-6AA9CD624228}

花火をしたり、
{4B46C953-E4D4-4330-A23D-E4256DC9C00A}

寝かせた後に大人だけで更に飲んだり、
{26613381-C6B3-4D2C-98A7-BE35BB751E2B}

スイカ割りしたり。
{D29DAE14-5C2B-4D4E-9F7B-FFE2B215E886}

そして、チェックアウト後は富士急へ。

子供達はトーマスランドで大はしゃぎ。
水着で遊ぶこともできました。
{DF78B7C5-3634-4895-97DF-D6086F56FE07}

そして私は。。。
{ADFFF964-CFB5-48EC-9D04-4D39F171636D}

{4EB71F09-7AD0-4815-ADF4-A039D6D8236F}

うひょー♡
絶叫マシンが好きな嫁組3人で、
旦那組に子供達を任せ、
1時間半くらい待って待って、
高飛車に乗ってきました。

何年ぶりだろう。
楽しすぎてよだれが出ました(笑)


乗れたのは1つだけだけど、
大満足!


お昼寝もせずに、
炎天下で夕方まで遊んだ双子さんは、
頑張って近くの温泉に入って、
早めにご飯を食べて、
車の中でバタンキュー。

良い思い出になった様でよかったよかった。



きっと、
おそらく、
1番行きたかったであろう、
一生青春の家族が行けなかったから(笑)
近いうちにリベンジしたいね。


子供も大人も楽しいなんて、
ほんと最高。