ジョーカールのリフト&フォールをマスターですな~♪ | 琵琶湖ガイド 奥村哲史/おくむらさとし Mobile#2nd

ジョーカールのリフト&フォールをマスターですな~♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ジョーカールのリフト&フォールをマスターですな~♪

てなワケで、まだまだジョーカールで頑張りますよ!で、たまにドロップショットなんぞをキャストしますが、こちらはチビッ子すら釣れません。

で、ジョーカールもあえてのカナダモ群生を狙ってみてもアタリナシ……なので、またまたのショボいところを狙ってみたら、アタリがポロポロとあり、船頭には50UPも……

が、Kさんにはなかなかアタリがなく、いろいろと思考を巡らせてあーだこーだと頑張っていると、フォールでのアタリをスパーン!とアワセてナイスフィッシュからの連発~♪

ちょっと苦労した時間もありましたが、Kさん、見事にジョーカールのリフト&フォールをマスターですね。ご自身で出船されたときも、是非!リフト&フォールで~♪