跳ねジャコ&ブギーバック!跳ねジャコで50UP続出~♪ | 琵琶湖ガイド 奥村哲史/おくむらさとし Mobile#2nd

跳ねジャコ&ブギーバック!跳ねジャコで50UP続出~♪

で、昼からは蒸し暑さを感じたので、

 

もう一度、浅いレンジでブギーバック!

 

エビモ&フサモを狙いますよ~

 

ブギーバックの使い方は・・・芸達者なので、1つに絞らず、

 

あれやこれやと試していくと・・・

 

ドッカーーーーーーン!

 

 

水面テロテロ引きにデマシタネ~♪

 

そうくんのブギーバックにもドカン!と出たのですが、

 

そちらは無念の・・・

 

そんなワケで、一通りブギーバックで遊んだ後は、

 

またまたの跳ねジャコヤッホーーーーー!!

 

午前と同じイメージで狙っていきまして、

 

ジャコビー+バンパーヘッドが着底したときに集中していると、

 

着底で、コンッ!と当たって・・・

 

 

そうくんに53cm!!

 

 

お父さんにもキタヨーーーーーーーー!

 

 

お父さんには真っ黒な59cm!!

 

 

いかつい顔の59cmでした~♪エロオスギル!!

 

さらに、40UPが釣れ続いて・・・

 

 

そうくんの跳ねジャコにまたもや50UP!!

 

跳ねジャコがハマリまくっております~♪

 

っていうか、お二人がとっても上手なんですわ~

 

で、船頭は・・・

 

 

ヤマセンコー7インチで50UP!

 

跳ねジャコタックルを忘れてきた、そうくんに、

 

タックルをレンタルして、暇だったので、

 

試しにキャストしてみたら・・・これ面白いですわ~w