「5分で釣れ!Vol.11」を公開しました~♪ | 琵琶湖ガイド 奥村哲史/おくむらさとし Mobile#2nd

「5分で釣れ!Vol.11」を公開しました~♪

「5分で釣れ!Vol.11」の公開です。

 

昨年11月末に撮影していたのですが、すっかりその存在を忘れていました。撮影翌日に眼の手術をしましたからね。痛みですっ飛んでました~w

 

冬の名鉄沖でのテリブルパターンです。3月はロングリフトからのフォールに良く反応してくれましたが、この頃はショートピッチのリフトからのフォールで釣れておりました。

 

 

ちなみに・・・Vol.10

 

さらにちなみに・・・Vol.9