雨だったか~♪ | SDBM25通信

雨だったか~♪

こんばんはブンタ



キキ雨だったから、Sちゃんお出かけ中止になって

一緒にいっぱい過ごせたよ~ラブラブ



キキラブソングにダンスで猛アタックラブラブラララブラブ




ミラクルs☆nGa通信-2011111910530001.jpg

キキボクとすれば、雨も悪くないね音譜



キキ朝は柿をもらって、お昼にはパスタを少しもらったんだ~音譜




ミラクルs☆nGa通信-2011111913550000.jpg
キキもちろん、何もついてないパスタの所だけだよキキ




さて、話はガラリとかわりまして



いつも美味しお料理をアップしているnicky さんのブログを見て



いつだったか・・・・私も作ってみたものがにひひ



は~い!!すいとんですニコニコ
ミラクルs☆nGa通信-2011110919310001.jpg

すいとん粉に、黒ゴマを入れてみました音譜



モチモチして美味しかったですにひひ




nickyさんのブログを見ては、いつも目で食べていますにひひ



私、目で満腹になるテクニックを身に付けました(笑)チョキ



本当、美味しいですよ~ニコニコ



nickyさん、勝手にお名前だしてすいませんでした