すべてが最高でした♡ | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

昨日


ネイルグランプリ主催のセミナーがありました!


『美容室が手掛ける年商3億円のネイルサロンの裏事情』


50人の方がこのお方のお話を聴くために集まってくださいました!


株式会社ビーファースト 鈴キングこと鈴木貴之社長

そして大原めぐみさん



ただ者ではないこのお2人のお話は


本当に凄かった(泣)


在庫 価格 デザイン 物販 人材、、、
とにかく『仕事に対する意識』が変わりました!!!




惜しげも無く披露してくださる内容は


本気の裏事情すぎて  


めちゃくちゃわかりやすかった。。。。。




実行委員だから仕方なく一番後ろの席にいたけど



本当なら鈴キングの足下に体育座りして 真ん前で聴きたかった(・∀・)



そんな鈴キング。



ブログランキングでいつも上位なんだけど



こともあろーかそのブログに


グダグダ進行係で有名な


あのお方が登場!!



はい


そう!



ワタスヽ((◎д◎ ))ゝ
*やっぱお前か


それにしてもキング、、、



もっと写りがいい物(写真)に




差し替え可能ですか?( ̄* ̄ )
*出た!!性格も差し替えろ!!!




セミナーの後は



約30人の懇親会!!←鈴キング&大原さんも参加♡



セミナーでも『名刺交換会』をしたけど



懇親会では席替えタイムも作り←古っ



隣の人だけでなく



たくさんの人と交流を深められます!



そこもネイルグランプリの魅力!!


美容師さん・ネイリストさん・商材屋さん・メーカーさんなどなど

私もセミナーを通して数えきれないくらいたくさんの人にお会いしました!(〃∇〃)


『次の大会には私もエントリーしたいです!!』って声をかけてくれた方々!

『5月のグランプリファイナル、大阪まで行きたい』とチケットを買ってくれた方々!


そして
『参加してくださった全ての方々』に感謝です♡


ネイルグランプリはこれからも
接客・サロン運営に役立つ勉強会などを開催し
ネイルに関係する者同士、交流できる機会(場)を作っていきますので
ぜひ参加してくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ
*お1人参加の方がほとんどですよーー♡