ブログランキング上位!熱い男のセミナー☆ | 心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

心も身体も軽やかに、爆笑しながら突き抜けろ!《ナリ心理学認定心理アドバイザー*美塾メイク講師》綺麗の仕掛け人・サリ

横浜。ナリ心理学認定心理アドバイザー/美塾メイク講師の顔を持っています♡毎日笑顔で過ごせて、心も身体も超絶元気になりたい人、サリの所に集まれーっ♫

ついに明日です(*^^*)




ネイルブログランキング常に上位




セミナーなんてあっという間に満席の鈴木貴之さん!




この超超大人気で熱い熱い男の 





ビーファーストの鈴Kingこと鈴木貴之さん


キャプラスネイルアカデミーの学院長でもある大原めぐみさん






ネイルグランプリセミナーに
登場です[みんな:03][みんな:04]




その鉄板の演目とは!!





『美容師が手がける年商3億円のネイルサロン経営の裏事情』




3億円て



話がデカ過ぎるだろ!



と突っ込んだそのあなた


正解です!




でもこれがさ、
熱い鈴木社長のお話も



現場の声をしっかり聞かせてくださる大原さんのお話も



1人でサロンのSari先生にだって



なんとも刺激を受ける内容なんです[みんな:01]




とにかくビックリマーク




ネイリストでない鈴King

ネイルブログランキングで1位になっちゃうのには



理由があるわけです[みんな:05]



その理由が明日のセミナーでわかるかも…[みんな:06]


 

今回、ネイルグランプリの関東セミナーとしてお呼びできたけど




鈴木さん&大原さんの話をきける機会はそんなに無い…





だとしたら
このチャンス逃しちゃっていいの⁈



というわけでもう明日だけど



いまからでも『行ってみたい!』って方はメールください(^^)



2月19日 火曜日14時~17時

アリアル五反田 

講師 ビーファースト鈴木貴之さん・大原めぐみさん
内容 経営数字について(材料費・人件費・広告宣伝費)

   今後の展望について

   人材について(採用法・教育雇用維持・評価制度)
参加費 一般3000円(エントリーサロン2000円)

セミナー後に五反田(駅徒から歩4分)のお店で懇親会(18時から2時間)があります。ネイリストの仲間を増やしたい、他のサロンの話を聞いてみたい!って方!
ぜひご参加ください!(もちろん講師陣も参加です♡)
約30人の方が参加予定です。1人参加の方ばかりなので恥ずかしがらずに来てください

懇親会だけ参加したい方も大歓迎ですよ(^-^)/⇦懇親会だけ参加の方々もいます

 


質問ある方はSari先生にメッセージかコメントでもくらさい( ´艸`)