こんばんは星空
からだの美容室サロンNachiのオーナーですねこへび

今日は、一日、からだの美容室の研修で講師をさせていただいたのですが、その中で、ブログの話になりました音譜

Somedayさんという千葉県のサロンの、すっごく素敵なオーナーもアメブロ仲間で、研修中にも、そんな話もしましたひらめき電球

そしたらナント!ナント!ナント!からだの美容室のトリートメントセラピーを監修してくださった、五十嵐久美子先生から、私のブログにペタをいただいていましたキラキラ

すっごくビックリしましたラブラブ!

からだの美容室のオーナー会議で、アメブロの話題になり、丁度その頃合いに、五十嵐久美子先生からペタをいただけるなんてアップ

もちろん、私がアメブロしているなんて五十嵐久美子先生はご存じないはずですべーっだ!

まさに引き寄せのパワー合格

すごいなぁ~ドキドキ



iPhoneからの投稿