明日は頸髄損傷の患者さんのリハビリを

訪問リハの先生が見に来てくれます


社長に離床をもっと積極的に進める様に指摘を受け

がんばってリハビリに取り組んできました


そしたら急激に効果が上がってきました


今急激に上がってきているので

更にもっと上げるにはどうしたらよいのか

リハビリの先生に報告しました


回復期のリハビリでリハビリ専用の病院に入院して

集中的にリハビリをできないのか相談しました


本人も家族もやる気は満々です


忙しい先生ですが

時間をつくって下さって

明日私が訪問している時間帯に来て下さる事になりました


訪問リハビリの先生は今のところ週1回の訪問です


もう少しリハビリの先生の訪問を増やしたいし

やれるリハビリは頑張ってやっていきたいと思っています


緊張するけど明日は

とても楽しみです





右下矢印良かったらクリックして下さいね音譜左下矢印

    人気ブログランキングへ