ほんとに毎日忙しくて

5件の訪問をこなしながら

移動の合間に気になる人をのぞきに行ったり

緊急訪問が入ったりとしながらも

頑張っています


今日最後の訪問を終えて

19時前に事務所に戻り

記録をしながら

4人の看護師で話をしました


私が出来ない事ばかりで

頭も働かなくって

ひとつひとつの訪問をこなしていくのが

精一杯だと話をしました


すると3人が

よく頑張っていてすごいなって思っているよ

って言ってくれました


そして

私もよくやってるねって言ってくれない?

誰かにそう言ってもらわないと

くじけそうになると…

それぞれに話してくれました


4人でそれぞれのいいところを

誉め合いました


みんなで

私たちってすごく頑張っているよね

って確認し合いました


みんな同じ思いをしながら

頑張っていた事を知って

ちょっと心強くなりましたラブラブ



ところで娘さんの思いに気づかなかった…

件ですが

日々進展しています

また時間がある時に

報告しますね


明日も夕方訪問が入りました

遅くなりそうです

土曜日は名古屋でケアマネ研修が1日中あります

ふ~~~~ショック!



右下矢印良かったらクリックして下さいね音譜左下矢印  

    

    人気ブログランキングへ