お休み無しの2週間がやっと終わりましたニコニコ

今日は吸引についての研修会に参加し

21時半にうちに帰ってきましたDASH!


長かった…

そして疲れた…ショック!

2週間でした


来週は退院してくる方が多く

しかも連日訪問の方や

1日に2回の訪問だったりで

更に忙しくなりそうです


来週の予定表をながめはしましたが

もう考える気力もなく

見て見ぬ振りして帰ってきました


やっと休める

土日は休もうぐぅぐぅ


髪も切りに行きたいけど

整形にも行きたいけど…




右下矢印良かったらクリックして下さいね音譜左下矢印  

    

    人気ブログランキングへ