本当は今日まで緊急当番でしたが

今日は名古屋でケアマネ研修があったので

他のスタッフにかわってもらいました


なので私の初めての緊急当番は昨夜で終わりました


緊急の電話を渡したら

やっと緊張が取れ

久しぶりにぐっすり眠れました


いつ鳴るかわからない電話をいつも手元に置いていたからか

夜も浅い眠りで

頭がすっきりしない1週間でした


いつもの緊急より件数は少なかったんです

きっと初めての緊急当番だからと

神様が守ってくれたのかな・・・ニコニコ


でも昨夜は眠った方でしたが

今日のケアマネ研修は眠気が襲ってきて

辛かった…ショック!


今回の合格率は19%だったそうです

我ながらよく頑張ったな~って感心しました


せっかく受けれる様になった研修だから

しっかり聞こうと思っていたのに…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


9時50分から17時30分までの長い時間でした

まだ1回目です

全部で7回あります




右下矢印良かったらクリックして下さいね音譜左下矢印  

    

    人気ブログランキングへ