年の終わりにカレンダー | 恋愛ボーダレス♀♀~過去分倉庫~

恋愛ボーダレス♀♀~過去分倉庫~

恋愛ボーダレス♀♀の倉庫


2010年を振り返って

・結構終盤まで今年は2011年だと思ってた
・さくらとの喧嘩が減った
・オフ会楽しかった
・さくらがより一層かわいくなった
・お互い支えあえた
・さくらが頑張ってる姿超かわいい
・差はあるけど、お互いを家族に紹介できた
・さくらが好き過ぎて死ねる
・最後の方は卒論・お仕事・就活で忙しくなる
・最後までさくらとラブラブ

そんな感じの一年でしたー♪



ということで、恒例の愛のカレンダー↓↓

恋愛ボーダレス♀♀~ツンデレ彼女にデレデレな私~-1

↑↑年の初めは神様に御挨拶♪


神様、
この1年間、さくらと一緒に過ごせたことに、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
もちろんこのさきもずーっと離れませんように!!
あと、さくらが今年試験に合格しますように!!!


さくらとラブい毎日を送ることができているのも、ブログを読んでくださっているみなさんのおかげだと思います。
今まで2人だけの世界でしか惚気ることができなかった私とさくらですが、
ブログを初めていろんな方と交流をして、世界を広げることができました。
幸せを誰かに伝えたり貰ったり分かち合ったりできる喜びを知りました。
亀更新だったり、急に更新しだしたり、急に更新停滞したり、
こんなどうしようもない私ですが、付き合ってくださって本当にありがとうございました!
みなさんと出会えて本当に良かったと思っています。
幸せな2010年をありがとうございます。


・・・って、、、
・・・何かこんなこと書くとブログやめるみたいですね(笑)


そんなこんなで、これからもリアルもブログも頑張って行きたいと思っているので、
2011年もラブラブなさくら&もみじをよろしくお願い致します!!!