恋愛ボーダレス♀♀~過去分倉庫~

恋愛ボーダレス♀♀の倉庫




いらっしゃいませ!

このブログは秋山もみじの4コマブログですもみじ三色。

現在、同性の彼女とその家族との同棲?生活エンジョイ中♪きらきら

愛する彼女さくらさくらとのラブ生活を4コマ漫画やイラストでお送りしています♪


↓初めましての方はこちらの自己紹介ページへ↓
$恋愛ボーダレス♀♀~4コマ&イラストで綴るビアンの日常~-はじめまして


↓二人の♀カップルブログ♀はこちら↓

$恋愛ボーダレス♀♀~4コマ&イラストで綴るビアンの日常~-同性×同棲


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イラスト関係のお仕事、喜んでお引き受けします!!
価格は相談にて。
近いうちにお仕事ページを作ります。

お問い合わせはメッセージにて。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


只今、ブログ工事中。
2011年、まったくと言っていいほど活動していなかった反省の気持ちを胸に、
2012年はもっとちゃんと頑張ります。
とりあえず、さくらぶなのは変わらない…というか、よりさくらぶなので、その辺はご心配なく!

これからも、さくら&もみじをよろしくお願いします。




テーマ:
こんにちは、もみじです^^


【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です 」歌川たいじさん主催。
君のままでいい.jp-自分の性に揺らぐ君たちへ-


「虹色ろんど 」のセイジさんの連動企画、
虹色メッセージ企画 に参加させて頂きました!


秋山もみじからのあなたへの虹色メッセージです。

君のままでいい.jp-自分の性に揺らぐ君たちへ-


恋愛ボーダレス♀♀~ツンデレ彼女にデレデレな私~-0227



私は、自分の性や気持ちに嘘をついて、異性愛者「らしく」生きていた時よりも、
自分の性や気持ちに正直になってからの方が、世界が明るくなりました。
同性愛者なの?って思われても、自分に嘘をついていない分、気分が楽な気がします。
もちろん、まだまだオープンにできていない面はまだまだありますが(笑)

「あなた」も「あなた」のままでいてください。
初めの一歩を踏み出すまでは怖いかもしれませんが、
踏み出してみると案外進んでいけるもんです。
幸せで素敵な未来がまっています。

どうか、あなたもあなたらしく生きて。

つまずいたときは私達仲間に頼ってください。
そして他の仲間が道に迷っていたら、一緒に手を差し伸べて

2011.02.27



 
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。