欲しいときは欲のままに!少しの我慢もねっ。あやめ | ミルキーベリー

ミルキーベリー

ベリーベリーハッピー
ミルキーベリーのブログです♪


あやです🐶!

いつもいいね!やコメントありがとうございます✋🏻



この前大通り公園で
遊んできました😏



すごくいいお天気で久しぶりにリラックスできました🙌🏻

でもねシャボン玉やろうと思ってたんだけど、風が強くてできませんでした|( ̄3 ̄)|

その後にコスメ用品買いに行ったり、カードゲーム買いに行ったりして楽しかったですっ😁

今1番欲しいのは赤色のグッズかなあ🤔
((アバウトすぎる??笑
オススメのものとかってありますか??^o^



トイザラスのクマと🐻📸笑

最近は物欲がすごいんですよね、、、

お金使うときは一気に使っちゃうけど
使わないときは3ヶ月は手持ち金が変わらないってレベルなの😛笑

だから今の物欲期を逃したら3ヶ月くらいは赤色の物が増えることはないですね😝笑

みなさんは欲しいものはすぐ買っちゃうタイプですか??🤔

ちょっと考えて買うタイプですか??🤔

それとも考えて買うのを忘れるタイプですか??😉

みんな絶対最後でしょ〜( ̄▽ ̄)笑

あやだけとは言わせない😝



実は「涙袋フェチ」
赤担当あやめでしたっ( ^ω^ )