ミルキーベリー

ベリーベリーハッピー
ミルキーベリーのブログです♪

ホームページ

ライブ出演情報 

http://ameblo.jp/t-mane



★出演依頼などはsapporook@gmail.com でお問い合わせ下さい♪

<ファンレター宛先>

〒060-0032 

北海道札幌市中央区北2条東4丁目1-2

サッポロファクトリー レンガ館3F
テアトルアカデミー ミルキーベリーor (メンバーの名前)宛 


※お手紙の中に住所や電話番号など連絡先が書いてあると、

  本人に渡す事が出来ませんのでご了承ください。

 (封筒に住所が書いてるのは大丈夫です。)

NEW !
テーマ:

こんにちまっちょ!💪(´-`💪)
9月ももう少しでおわりだぁ....(>_<。)
しほのところは秋休みスタートです✨

やりたいことがたくさんあってプランニングが追いつかないね.......笑(≖ᴗ≖ )



こないだは体育大会がありました!!
これは友達が撮ってくれた試合中の志穂(* ̄ー ̄)
余裕感やばいでしょ(笑)

しほはバレーボールにでたよん🏐✨
前まではサーブ自体入らなくてみんなの足引っ張ってたけどいまはけっこう入るようになりました👏(´-` )
サーブは絶対下から派の川辺です(* ̄ー ̄)
アンダーサーブ?っていうのかな?笑

先輩には負けちゃったたんだけど、後輩には勝てたゾイ(*´ω`*)笑

みなさんは体育系では何が得意ですか?·˖✶



体育大会はおわり、、、
今は新曲の練習中です(((ο(*゚▽゚*)ο)))
コードネームは"Y"。
うーん何だろう、、?ゆっきー?笑ゆうな?笑嘘です♡楽しみにしててください( ´▽` )ノ

歌詞もダンスもすっごく大好きです◌ 。˚✩
早く完成してみなさんにみせたいな....。



次のライブです!!

○10月2日(日)
北海道アイドルバスケット in ZeppSapporo

会場 Zepp Sapporo

OPEN 16:00
STRAT 16:30

(前売)1500円
(当日)2000円
※別途1ドリンク代500円

19:05〜19:20
ミルキーベリー(並行物販C19:40〜20:40)

10月最初のライブはなんとZepp札幌さん(((ο(*゚▽゚*)ο)))
今回は15分枠いただいたので、去年よりもミルベリの最高なパフォーマンスをおみせしますよ٩(๑>∀<๑)۶

緊張感ももって思い切り楽しみたいと思います(*´ω`*)
それでは!10/2、Zepp札幌さんで待ってますよ〜🙆💓



  しーちゃん٩(๑•ε-๑)۶ ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。