FITH社セール品コーデとお買い物マラソンはじまります!! | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。














こんばんわ♪


ZARAのセールでは兄さんものあまり買えなかったんですが、
7日0時解禁のFITH社のセールで何か買えるといいなーと思ってたんですよね( ´艸`)



でもでも、事前にセール品物色しなきゃー!!なんて思ってたのに、する暇がなく

気づけばセールスタートも忘れて、次の日の朝になってました(T▽T;)


思い出して楽天でセール品チェックするも、兄さんサイズほぼ全滅、、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

やっちゃったなーって思いつつ、何気に楽天外のショップさんチェックしてたら

まさかの欲しかったやつ兄さんサイズ発見したので思わずポチ!!








その前にFashionの買いまわりで買ったこちらも到着↓

 

スーパーDEALまた対象になってます( ´艸`)

普段でもいけそうな感じでGOOD♪







sarasa design storeさんのパイプハンガーも再販スタート↓



期間限定でお安くなってるので、在庫があるうちに♪









キッズらしからぬデザインでかなりオススメ♪












てことで、運良くゲットできたFITH社セール品がこちらの2点↓




ルイにクンクンされてロゴがくしゃっとなってしまってますが、Tシャツとショーパン!

来年も着れるであろう140cmサイズです。。。

昨年はセール品ですらFITH社のもの買わなかったので、なんか久々ご対面( ´艸`)
生地や作りの良さを再確認!!









 



このショーパン、カタログ見たときにいいなぁセールまで残ったら欲しいなー

って思ってたアイテムだったのでセールで買えてかなりラッキーでした( ´艸`)

他のお店は兄さんサイズことごとく全滅だったので、出会えたのは奇跡かも。。

総柄の手書き文字デザインが可愛い(〃ω〃)




   

セール価格でブラック残ってるお店はこれくらい。。









(公式サイトより画像お借りしてます)


このTシャツはノーマークでしたが、カタログでモデルちゃん着てたんですね( ´艸`)
これまた兄さんサイズが残ってたし、お手頃価格だったので同梱しちゃいました。。




        

キッズサイズならちらほら在庫あり。。


 



 

 

 

デザイン違いのこっちも大人っぽいデザインで、

個人的にタイプなんですが、セール対象外みたいで。。(-∀-`; )









最近兄さんの着画撮れてなかったので、ちょっと着て撮影に協力してもらいました♪




身長137cmくらいで上下140cm。。。

来年もいけそうだけど、以外といい感じのサイズ感なので心配><

特にTシャツの肩はパツパツで。。。(・∀・;)




小さい頃よく履かせてたコンバース↓


今では23.5cmを履くように。。(A;´ 3`) 





しかし、FITH社もの上下なんてかなり久々かも?!
 

息子の写真では伝わりづらいかもしれませんが、
生地感や作りの良さはもちろん、やっぱり着た時のラインがすごくキレイ!!!


わが家には予算的に厳しいブランドではありますが、SALEなどでいい出会いがあれば

また着せたいなーってFITH社のお洋服の良さを再確認しました♪








その他もグルカラセール品いろいろ↓


                


兄さんに関してはこれ以上買うことは無いかな。。。(・∀・;)


 



 




こっち↓はキャーリー品なので60%〜70%OFFまで値下がり中(b´ω`d)
 

    

       


サイズがあればお得ですね♪





【8/1(火)9:59まで】


お得なバーゲン品は、マラソン期間中にチェック♪





+++++++++++++++





さてさて、お買い物マラソンが始まりますねー!!




ボーナス時期なので、ついつい気になるものをチェックしてしまいますね。。(A;´ 3`) 

先日ファッション系の買いまわりに参加したばかりですが、

ルイのものだったり、頼まれものだったり結構他にも買うものがあるのでリストアップ中!







子供達愛用のNBの新商品が登場しています↓


           
 
 

しかもスーパーDEAL対象で今ならお得なので、子供達のサイズアップ買いたいなーと♪









ファッションザバーゲンの時からずっと気になってる
リサラーソンの大判ハンカチ↓

      

旦那さんのお弁当包み用の欲しいなーと。。











海外のインテリアでもよく見かけるコンポニビリ↓



正規品でこんなにお値段下がってるの久しぶりかも( ´艸`)









ルイのセカウンドハウスにもなりそうなキッズ用のティピー


店内の500円OFFクーポンが使えます(v´∀`*)








アウトドア用品もお買い物マラソン期間中かなりお得な価格になってるようで。。↓

 

        


ワンタッチテント前から欲しいなと思ってるので、ただいま検討中!!













気になってるこれもどうしよう♪



マラソン期間内に買うなら迷ってる暇無いですよね><













人気のスポンジも今ならグレーが在庫あり♪












PAWBOも売り切れてることが多いですが、今なら在庫あり↓



ルイがお留守番の時にとっても役立ってます(v´∀`*)





詳しいレポート記事はこちら↓


 





 

 



韓国コスメをよくリピ買いしてるCLIOさんは

マラソン期間中全品ポイント20倍









人気の化粧品が半額



バシャバシャ使えますね( ´艸`)










        

店舗数稼ぎにポッキリ品♪







みなさんのマラソン記事もぜひぜひ参考にさせてくださいねー。


ではではー(●‘∀‘●)ノ"