union新作とマラソン追加ポチ。。。 | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。

   









 

 



お気に入りで新刊が出るたびに買ってるUnion♡

とにかく本自体のクォリティーが高くて、インテリアになるからかなり気に入ってます(///∇//)












質感もいいし、表紙からおしゃれなので立てかけておくだけでいい雰囲気にしてくれます♪








また物撮りの時とかにもよく使ってるし、インスタばえもするので撮影小物としてもぴったり

読むというよりは、使って楽しんでます♪















充電コードはH&Mで子供服を買った時に見つけたて買ったもの♪

 

 

 







そんなUnionの最新刊がすでに発売されてたので、マラソンでポチしましたー( *´艸`)

 

 

 

 

 

+++  アトラクト  +++


 

ゆうパケットで送料190円♪

表紙がいくつかあってどれが来るか毎回楽しみ。。。




インテリアになる雑誌といえばi-Dマガジンもおすすめ( *´艸`)



こちらも新刊が出てます!








i-Dマガジンは2015年12月発売のジャスティン表紙のがお気に入りで

飽きもせずにずーっと飾り続けています。。(・∀・;)

 

ワンコが来たら破壊されるのでどこかに移動が必要になりそう。。。


 

どこにでも合うシンプルデザインでおすすめヽ(〃v〃)ノ 

 

 





それから創刊されて間もない

i-D JapanもVol.3が本日発売になってます↓

 

表紙が気に入った時にでも買ってみようかと。。( *´艸`)

 









 


 

+++  Joshin web 家電とPCの大型専門店   +++


そうそう、それから今月誕生日の息子に

バースデープレゼントも買っておかなきゃでした。。(A;´ 3`) 



わが家もついに昨年DS解禁しちゃったので、

プレゼント選びは楽になりました。笑

 

息子希望でゲームソフト♪





こんな感じで、2点悩まずポチ追加になりました。。!!

あとは悩み中のものをどうするか。。

次回に回しても良さそうなものは次回にしようと思います。

 

 

と言うわけで、オーバーランしてしまってますが、

今回も消耗品やら日用品やら必要なものが多かったと思うので良しとします(・∀・;)

 

 

 

 

 

+++++++

 

 


 

 

悩み中のスーパーDEALのランキングに入ってるこちら↓

 

いつも使ってる洗剤がスーパーDEAL対象でお得なんですよねー。

いつか使うものだし、まとめ買いもありですよね(*´ェ`*)









黒豚でこの量でこの金額ならお安いですよね。。



焼くだけ簡単な冷凍餃子は冷凍庫にあると助かるアイテムですよね( *´艸`)









sarasa design storeさんの人気のパイプハンガー

長らく欠品してたみたいですが、再販してますね↓


  

 

しかも今なら期間限定で20%OFFセール中!!!


男前デザインがカッコよく、わが家でもMサイズを愛用しています( *´艸`)

 

 

 




 

お試しさせて頂いた時の画像使い回しですが、詳しいレポ記事はこちら↓



 


 

 

 


スタイリッシュな洗剤ボトルにはLサイズが登場!!!








さらに、人気シリーズにブラックカラーが登場しててどれもかっこいい!!

    

黒いシェルフとかいいなぁ(〃ω〃)


 

 



新生活応援で最大3000円OFFクーポンがショップ内にあり↓

 













人気カレンダーのそっくりさん。


サイズ 横75cm x 縦55cm

 

本家 横122cm x 縦91.5cm


ちょっと小さめサイズなので、子供部屋とかにも飾れそう??











スコープさんのメルマガで、新色のグレーが発売開始↓

  

カラフルなカラーが気になって買ってなかった人気のクロスも

グレーが出たなら欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 




   

 

ヒオリエさんもまた違うボーダーカラーが限定で出てますね♪

 

 











20時からは最後のタイムセール↓

 

 

前回のスーパーセールで買ったのは、唐揚げにしたり

とり野菜みそ鍋で使ったりととても重宝しました( *´艸`)


プレミアム対象店舗なので買いやすいですよね♪












 

モノ系雑誌で紹介されてた体温計↓



スマホにさして遠赤外線で体温が測れたり

油の温度なんかも測れるらしく技術の進化はすごい!!

赤ちゃんとかの体温って測るの大変だからいいですよね♪



 






 





最近買ってないんですが、このラーメンあっさり美味しくて人気ですよね( *´艸`)



マラソン期間中は半額♪











 

麺系ではこちらも気になります↓


      

好きなタイプから選んで6色ポッキリはお得ですね!









 

そのほか、店舗稼ぎにプチプラ&ポッキリ↓

 

           

            



 




ここまでのマラソン記事もよかったら参考にしてくださーい♪
 



長々と自己満レポにお付合いありがとうございましたー(゚∀゚*)(*゚∀゚)



ではではー!!