たかの友梨 エステファクトがリニューアル!! | ▲▲ STILL LIFE ▲▲

▲▲ STILL LIFE ▲▲

大好きなインテリアやライフスタイルを中心に、日々の事もちょこっと綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ累計160万個突破の大人気コスメが9月にリニューアルしました!

 

世界40カ国以上を飛び回り2000万人以上の肌を知り尽くした美容家のたかの友梨さんが

10年以上の歳月をかけて開発したエスティシャンコスメ「エステファクトシリーズ」

 

そんなエステファクトシリーズより、以前お試しさせて頂いたオールインワンジェルが

さらにパワーアップして「オールインワンジェル10EX」にリニューアルしたとのことで

早速お試しさせて頂きました♪

 

 

こちら↓↓

 

 

エステファクト オールインワンジェル10EX 30g

 

初回限定で少しお安く買えるので、一度試してみたいという方はぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中蓋にスパチュラがセットできるようになっているので、

最後まで衛生的に使えて安心ですね。

 

オールインワンなので、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、パック

これらの役割をこれ一つで賄う、1本6役の多機能美容ジェル(*´艸`*)

 

毎日のお手入れもとっても楽になって、ズボラーな私にもぴったりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクスチャーはぷるっぷるのジェル。

 

さらにパワーアップしたオールインワンジェル10EXは

実際のエステの現場でも使われてるオールスター級の美容成分を3つも追加

 

1:ツヤ成分「オメガ3CP」

いきいきとした輝きのあるツヤ肌へ

 

2:潤い成分「モイストシリカ」

歳を重ねるごとに減少するシリカをサポートして、潤いを囲み逃さない

 

3:ハリ成分「エステコラーゲン」

コラーゲンベールが肌表面をうるおいで包んで、肌の角質層への浸透を促しハリのある肌へ

 

 

 

***

 

 

潤いたっぷりのジェルはとっても伸びがいいので、少量でもしっかり肌に行き渡らせることができます。

 

肌馴染みが良くて、肌にのせた後でもベタつくこともなくて使用感はとてもいいです( *´艸`)

 

 

さらに私はパール5粒分くらいを肌にのせて、3分間スチームを当てながらパック♪

 

特にこれからの冬場は蒸しタオルや湯船に使ってのホットパックがおすすめとの事!

 

 

お家でエステ気分さながらのお手入れができちゃいますね(*´ω`*)

 

まだ数日ですが肌がモチッとふっくらとしてる気がします。

エステティシャンコスメの実力はかなり期待が持てそうです。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろお手入れするのは面倒って方もこれ1本でスキンケアが完了するのでオススメです!

 

ぜひチェックしてみてくださいねー♪

 

↓  ↓  ↓

 

 

 10EX    20EX

 

含有量が2倍の20EXもあります!

 

これ1本で済むことを考えればお手頃ですよねー(b´ω`d)

 

 

 

 

 

 

 

   

 

リピしたい方には、まとめ買いでお得に買えますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステファクトシリーズのCCクリームもおすすめ↓

 

 

これも一度使わせて頂いたんですが、

使用感がとてもよくて、某有名メーカーのCCクリームより

私にはこれがあっていてすごく良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

クレンジングや洗顔石けんもあるので、ライン使いできますよー♪

これも機会があれば使ってみたいなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひエステティシャンコスメで

素肌の持つ力を引き出して、健やかな美しさを手にいれましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]