田中真央&松田幸子の東京マラソン2010 3ヶ月計画 (28) 無事完走、ありがとうございました | スポーツ栄養士×パーソナルトレーナー 松田幸子の【人を良くする食のトータルサポート話】 @東京・練馬

スポーツ栄養士×パーソナルトレーナー 松田幸子の【人を良くする食のトータルサポート話】 @東京・練馬

2023年、ブログ移転。公式サイトオープンしました。
https://sports-shokuiku.jp/

目次はこちらから

↓

田中真央&松田幸子の東京マラソン2010 3カ月計画


東京  東京  東京  東京  東京  東京  東京


先程ケガもなく無事に田中真央 完走致しました。

ジャージの似合う管理栄養士 松田幸子です-ST340210.jpg


タイムは5時間16分37秒。スプリットがめちゃくちゃで移動サポートは困ったのですが後から聞いたら

「身体が冷えてトイレに行ったけどトータル50分並んだ」

との事。おかげで筋温が下がり脚が動きにくかったようです。
それでこのタイムならまずまず予定通りだと思います。楽しんだのかは、きっと本人が書くと思います

ジャージの似合う管理栄養士 松田幸子です-ST340208.jpg



ブログで失礼致しますが応援のメッセージをいただいた皆様、クライアントの皆様、また大会関係者各位、そして今日1日お付き合いいただいた皆様。

本当にありがとうございました。

今日の事も含め、また改めてブログに書きたいと思います。取り急ぎ皆様にお礼でした。


東京  東京  東京  東京  東京  東京  東京



松田幸子はホノルルマラソン・国内大会初マラソンランナーサポート(全ランナー完走)、東京・名古屋・大阪国際女子マラソンランナーサポート(食事・コンディション)の実績がございます。



マラソンのトレーニングや食事についてのご相談はこちら

やじるし

Total Wellness Consultingホームページ


   ジャージの似合う管理栄養士 松田幸子です   ジャージの似合う管理栄養士 松田幸子です ジャージの似合う管理栄養士 松田幸子です