Sマネのブログ-20101118203144.jpg

『モスリラ』




サイトウルーム初公演。




要するに事務所の中で誰が一番魅力的かを決めるってことだよな。




繊細な頭など持ち合わせていない。




べらべらしゃべれる口があるわけじゃない。




その通り熱いハートしか持ち合わせちゃいない。




高みを目指すならまず、今自分が居る場所でてっぺんとらねぇと次の場所に行けるわけがない。




何?評価の基準?




そんなもんはてめえが一番わかるはず!




年、性別、そんなもんは一切関係ない。負け前提、いいわけ前提の勝負なんてはなから辞めちまえ。




ゆとり教育なんてクソくらえ!




勝負。




俺は今回の朗読劇で自分に自信つけてさらなる高みを目指すのみ!




自分の後ろに最終ライン引いてせいぜい押し出されないように気をつけろよ!!



観に来て下さるお客さんに最大級の愛を込めて、サイトウルームの役者に宣戦布告。




では皆様『モスリラ』で!