遠い親戚♪

テーマ:


録画組の皆さんも、
最終回を見終わった頃でしょうか・・

ここであらためて
「せいせいするほど、愛してる」に出演させていただいた
光臣怪獣の幸せを振り返っておきたいと思います♪



まず、なんといっても
3人の監督がそれぞれに素敵なキャラクターでした!

無駄のない的確な進行で、さすがベテランの【I監督】を長男とすると

その長男をお手本としつつ、自分らしさを模索する次男の【I監督】

そんな二人にお構いなしの自由な三男【O監督】

三男のやりたい放題を諌めつつ、
ちょっと引きずられてお茶目なことをしてみたりする次男
でも実は長男がいちばん、予測不能に「かっ飛んで」いる・・みたいな

・・なんか、その辺にいそうな三兄弟


そんな兄弟たちをまとめる【Iプロデューサー】は
さしずめ、ご近所に住んでいて
いつも兄弟を見守って、
時にはお悩み相談なんかも受け付けている
「親戚のおじ様」みたいな役割でしょうか
(注:監督たちと年齢はさほど変わりません)

ほら、親戚の中の一番のホープ!
そんな感じ、そんな感じ(笑)


いつもいつも、ひとつの作品が終わると
そんな素敵な人間関係の中に、
光臣怪獣はどんな風に寄り添えたのかな・・
と、想いを巡らせますが


せめて「遠い親戚」くらいにはなれたかな
と、胸を張って、
こんなに良い笑顔のオールアップの写真を載せてみる♪
AD

絶景かな、絶景かな~♪

テーマ:


はいっ!
写真は銀座の映画館「丸の内ピカデリー」の看板♪

・・

・・

良い子のみなさんは
何が言いたいか分かりますね?

右側は、大型怪獣ヒルマンが出演している
「超高速!参勤交代リターンズ」

左側は、昨日より公開の
光臣怪獣出演「真田十勇士」



いやぁぁぁぁ~~!
自分の役者が出ている映画が
銀座のど真ん中で二つ並んでいるのって

こ~~んなにも絶景なんだ~~♪
って、本当に本当に嬉しくて思わずパチリ!



今、仕事がつまらなくて悩んでいる君っ!
どうやってもうまくいかなくて壁にぶち当たっている君っ!

どんなに這いずりまわっても絶対に乗り越えて
その先にある喜びを掴もうぜっ!



って、壮大な事を言ってみたくなっても
今日だけは許されるような気になる原始人(笑)

どちらもこの秋、最高に面白い作品です
映画館で、ぜひ!
AD

いざ、出陣!

テーマ:


光臣怪獣
本日は映画「真田十勇士」公開初日!


いよいよですね~~


いよいよですよ~~♪


朝から銀座の映画館で
皆さんと初日舞台挨拶をやってきまして

夜の舞台本番に向けて
皆さんとロケバスで劇場に連行され
(注:移動させていただき)

現在、舞台本番のまっ最中♪
オヌシ、よぉ~~働くのおぉぉ~~♪


あ、写真は
映画の中の出城を模したケーキ・・
(注:食べられません、おせんべいの香りがします(笑))

本当は本日の舞台挨拶でお披露目されるはずが
時間が足りなくてボツになってしまったので
ここでお披露目!


見えない部分でボツになっても採用されても
たくさんの関係者の想いのこもったこの映画
「真田十勇士」

どうぞ映画館で
すみからすみまでお楽しみくださ~い!
http://sanada10braves.jp/sp/

AD