Sマネのブログ-2010111818350000.jpg

どうも~(●´∀`●)
三番手、謙太です!

さて、来年1月9日に行われます朗読劇『モスリラ』。
これに対しての僕の想いは…


めっちゃ楽しみ!ということ。
初めての朗読劇でありながら、
元々知っている3人との初めての共演。
そして、はじめての鹿P(笑)

とはいえ
イロイロな初めてに対してやこの作品の素晴らしい脚本の、
良さを自分がちゃんと伝えられるのか?なんて不安も。
だけどちゃんと伝えられたならば
必ず、来ていただいた皆さんが満足できる公演になると思っています。
だからこそ楽しみ!
なんて期待感が不安を遥かに上回っちゃってます( ̄▽ ̄)
ですので、しっかり伝えられるよう頑張りますので、
皆さんも是非たのしみにしてやって下さいな☆

さて、僕のモスリラに対する想いのお話しは以上…
えっ?熱さがたりない?



って、あの人が言っている気がする(○_○)



でもねぇ…
めぐちゃん&与那嶺くんという才能溢れ放題な二人のね
完璧な文章の後になにを書けばいいのさ?
何、このハードルの高さ!?
熱さにかんしてはピカ1の次の人が羨ましいっ!


そもそもブログのできによっては降板て…
そんな横暴、通るわけないでしょ!
演出家の人との話しとかあるでしょうよ、色々と…


えっ?演出はSマネがやる!?


っそ、そんな、あなたマネージャーでしょ!?
な、なんでマネージャーが演出なんて…




あ、思い出した。あの人、元々は演技の先生だった…orz

なんか子役の頃、
S先生にしごかれたトラウマまで思い出してきた…


訂正します。
僕の年末年始に対する想いはズバリ




「恐怖」です!