Sマネのブログ-2010111608010002.jpg

Sマネブログをご覧の皆さん、こんばんは!!

『愛』と書いて『めぐみ』と読む池田愛です!
(二回目っ)

こうして、自分の言葉でブログに登場するのは初めてですね☆
以後、お見知り置きを。。。


さてさて!!


この度、朗読劇をさせて頂くことになり、私のテンションは尋常じゃ~ないです!!
(MAX!)

初・サイトウルームプレゼンツ。
先輩方との初・共演。
初・朗読劇。

んもぅ!
初めてづくしで嬉しいの一言です!!

といっても、ずっと浮かれてはいられませぬ!

何故か。

それは・・・

「女性はメグ1人だからね~」
「責任重大だぞ~」
「よろしく頼みますよ~」

と、Sマネに目に見えるプレッシャーを浴びせられているからです(笑)

しかし!!
それを良い緊張にして、感じたまま・思ったまま作品と向き合っていきたいと思います!

台本は同じですが、色の違う3公演。

それぞれの雰囲気を大切にして、頑張ります♪

ぜひ、お越しください!

「愛」と書いて「めぐみ」と読む池田愛でした!
(しつこいっ!)

PS
写真は躍動感を大切にしています。

PS2
写真は遊んではいません。

PS3
写真はモスリラに関わる・・・事?!