野菜のグリル レモンバジルソース | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

こんにちはスタジオルーチェです。

今日もレッスン開催させて頂きました♪

夏野菜が美味しく、そしてタップリ食べられる一皿

「野菜のグリル レモンバジルソース」




彩りもキレイです(^^)

本日はナスとズッキーニを焼いております。

それぞれの野菜にピッタリの焼き方ってあるんですよ!
ナスは油をしっかり吸わせてじっくり焼いて。
それとは逆にズッキーニはサッと焦げ目を付けるだけでストップ!
みずみずしさを残した方が断然美味しいんです。

さっぱりとしたレモンバジルソースは皆さん気に入って下さった様子。
毎回おかわりの方がいらっしゃって嬉しい悲鳴です。

6月のクックパッドレッスンはこちらから➡
夏野菜ののグリルやゴボウのクリームペンネ

横浜の小さなお料理教室 スタジオルーチェ
(東急東横線 妙蓮寺駅より徒歩5分)