本日仕事納め~ | 野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

野菜ソムリエの贅沢ランチ計画

横浜の小さなお料理教室です。
レッスンの事、レシピ、ワインetc.ご紹介します。

こんばんはスタジオルーチェです。

思えば12月に入ってから全く休みなく仕事をしておりました…
少々心が折れそうになりながら頑張って参りましたが(汗)
本日、年内早めの仕事納め!

クックパッド西新宿教室としてのレッスンを開催して参りました。




西新宿にあるクリナップショールームにて…
素敵なキッチン&調理器具に囲まれてのレッスン。

本日はクリスマスイブにも関わらず、満席にて無事レッスンを終了させて頂きましたm(__)m

自宅に帰ってから全くキッチンに立つ気分になれない私…(^_^;)
帰宅途中で子供の大好きなコロッケを購入して夕御飯ごまかしております。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^_^*)

横浜の小さなお料理教室 スタジオルーチェ
(東急東横線 妙蓮寺駅より徒歩5分)