ランウェイモデル初体験 応援団編 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α



一気に姉妹ができた
チョットノットのめいちゃんでつ
{BA2E96D2-86C2-4CAB-9924-DE949345EBF2}


かこ・はなちゃんママさんが
緊急オペ入院となってしまい。



はなちゃんとは、親戚さんであり
普段から仲が良い子達なので

めいちゃん家で
しばらくお泊りとなりました。

{8C6657D7-030E-4BD2-A266-DE933E743126}

父ちゃん、母ちゃんは
夢の多頭飼いを味わっておりますσ^_^;
{EFAF1AF0-9BE6-410C-9E97-852F7BD0FF03}



呑気なことを言ってはいけないですね。



かこ・はなちゃんも
ママさんも

寂しいだろうし、辛いだろうから>_<


でも、健気にママさん恋しさを
我慢している姿は
ひしひしと伝わります。


退院され
お返しするまでは責任持って
育てますね〜


{10DD329E-0855-4A5D-86FB-AE4195DFEA34}
一泊目の振り向きポーズは
寂しそうかなぁ


でも
{C43ED578-6478-43C3-97C7-CCC410DE3CC2}
今日は、いつもの振り向きポーズラブラブ

バッチグーだねルンルン




そんな訳で

ジョーカーズタウンコレクションの
ランウェイモデル初体験 戦記2が
今となりましたアセアセ



モデルの連絡があった事を
InstagramにUPしたのを
見てくださったお友達が


当日、
わざわざ応援に駆け付けてくださり
心強く感じられました。
ありがとうございました(*^^*)



声援してくれたお友達です。
{EBD8D5A5-A635-4D92-B2C2-8C7E7257E261}

{3A98B60F-C3E5-405C-B6CB-F93A9A720511}



そら・かりんちゃんママさんの
Instagramからお写真をお借りしました。
{1AA83BC7-96CC-4B8E-9F5F-DCB67DDEA440}
そら・かりんちゃんママさんが
お友達を誘って来てくれました。

ありがとうございました。


まるぅちゃんも来てくれました。
{6B42D24C-37A4-4177-9167-D013F47ACF92}



shilo君が
めいちゃんに直接がんばれよーって
ラブ
{BE18B908-2029-47B9-9770-166B91ECC071}


いつも綺麗な
フルコートのまみちゃんも
モデルの合間に来てくれました(*^^*)
{81695D42-0662-4A13-82DE-FEF2FA373196}
まみちゃんママさんお写真をお借りしました

本当に
沢山のお友達が来てくれ
励みになりました。
ありがとうございました(*^^*)


最後に
モデルしたワンコみんなで記念撮影です
{76AD3E1A-3127-4520-A79F-080F7162B41B}


{64A796D6-4087-428A-90F1-D49092AC2C2D}



ファッションショーに
出ていたルルドールのパンダ社長に
抱っこされ写メ
{CF685A11-12BA-4017-9B53-3F20D77D6C9B}


ついでに、
モデルのご要望にはこちらへ
名刺を渡しちゃったてへぺろ
{01ED6E83-10C5-444A-8C8A-F195BAC7F6AC}

もう、
二度とないランウェイモデル体験
めいちゃんとの
大切な思い出が1ページ増えました。