ランウェイモデル初体験 戦記1 | めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

めいちゃん ちゃんねる(^o^)丿

歳いって出来た子なんで溺愛、箱入り娘で育ててます。
その成長ぶりのお転婆のじゃじゃ馬ムスメを見てねっ^ ^ and + α


こんにちは
チョットノットのめいちゃんでつ
{AE120864-26FC-45B7-ABFB-FB22424A6155}


昨日は

お台場ジョーカーズタウンで
秋冬物ファッションショーの

最初で最後のランウェイモデルの
経験をしてきましたニコニコ



控室に入ったら…

モデル慣れした
ワンちゃんばかり様子を見て



ダ埼玉産のめいちゃんには
場違いな雰囲気で尻込みガーン



ハンドラーは愛犬のママさんばかり

男の人は、父ちゃん他一人だけ

多分、
父ちゃんが還暦リタイアの最年長びっくり



その貫禄さえ
舞い上がってしまい


スタッフさんの説明も上の空アセアセ


さて
どう、ランウェイするのかもやもや


説明の後のホワイトボードを写メし
{10F2A619-62EF-4E52-B88F-EAA5D94A555D}
萎縮した脳みそに叩き込み

いざ

ランウェイファッションショー戦場へプンプン



その模様は、母ちゃん撮影の
iPhoneムービーで

会場の臨場感を味わって下さいねっ


ムービーのボカし編集が出来ず
無意味な文字入れして
できるだけお顔とか隠したのですが…

不適切な所がありましたら
ご容赦くださいm(_ _)m




めいちゃんとは
アイコンタクトが取れず


迷走気味のランウェイでしたが


応援に駆け付けてくれた
お友達の声援が心強く感じられましたラブ


ありがとうございました(⌒▽⌒)





{3433136E-5C6E-4DAA-8296-3901AAEE89AE}

{F8FAFAEF-1898-436E-81DC-205B8A71FBC3}

ぬいぐるみを引く目立ちたがり屋の
どうでもいい父ちゃんのpicで

本日はおしまいてへぺろ

随所、随所のショットは
次回にしますね〜アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村