ちゃんと問い合わせ先を! | 銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

ちゃんと問い合わせ先を!

最近、ブログからの

問い合わせを多数頂きますアップ


アナログ人間ですので

ネットのニーズをあまり考えて

ませんでしたが、

ちゃんとお客様の立場に立たねば

駄目ですね!



一生懸命 問い合わせ先を探した

との暖かい言葉ドキドキしょぼんドキドキ


反省しました土下座


トップページに


問い合わせ先 アドレスを大きく表示しました手紙



HPでも作ろうかな?



でも、自分が手掛けているモノを全てアップしたら

ぐっちゃぐちゃなページになっちゃうあせる



パチンコ業界向け研修だけのHPにしようかな。