~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


          開催予定のセミナー&研修


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





     手紙各種問い合わせ先手紙





      info@s-kizuna.com








業界唯一 満足度 100% のゲージ調整技術を伝授

















【KIZUNA 大人の修学旅行 ~知覧特攻隊~ 】




次回:2012年11月3日、4日開催


 
詳細はコチラ
 






年2回(春、秋)開催している知覧を知る特別裏ツアーですべーっだ!




普通に知覧に行って「特攻平和会館」を見るだけではありません。




特攻の母を呼ばれた 鳥濱トメさんのお孫さん 明久さんが


ガイドをしてくれ、夜は一緒にお酒を飲み語り合います。







-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-





























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月25日 13時55分12秒

「スゴい人の法則」出版記念チャリティーパーティ

テーマ:★☆ブログ☆★
先週、お陰様で無事に「スゴい人の法則」出版記念チャリティーパーティーが終了しました。

取材でお会いしてから数年ぶりの方や沢山のお客様にご来場下さり幸せな時間でした。

スタートした時、何があろうが3年続ければ形になるだろうと直感した日刊スゴい人。

ホント、3年にして1つステージが上がる事が出来ました。
これもひとえに前山編集長はじめ編集部の仲間達のお陰、そして無料なにのも関わらず快く
ご出演頂いた「スゴい人」達!ありがとうございます。

何より、心折れそうになった時に読者の方からの励ましのメッセージが背中を押してくれました。
ありがとうございます。

また更に一歩前に進めるよう精進致します。

これからも変わらぬご声援宜しくお願い致します。

【「スゴい人の法則」 発売2週間で4刷 3万7千部突破 収益は全て東日本大震災へ寄付します】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月16日 23時01分43秒

NHK大河ドラマ 篤姫

テーマ:☆★日刊スゴい人★☆


NHK大河ドラマ 篤姫 の曲を作られた吉俣さん!
あまりにも気さくな方なので楽しくて色々な話をしてしまい。
気づいたら3時間も過ぎてました(笑

美空ひばりさんのバックで弾いていたり...
小泉 今日子さんやトップアイドルのバックもされていました。

夜のヒットスタジオ!子供の頃の自分の視界に入っていたのでしょう。

これからは世界でも活躍される日本の音楽家!

魅力ある人って誰もが気さくです。
今日も大変勉強になりました。

あっ!
CDにサインいただくの忘れた(^_^.)

次回、お酒をご一緒する時に貰おう♪

吉俣さんお忙しい中、ありがとうございました。

映像ですが
指揮も吉俣さんです。

スゲぇ~(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月07日 15時43分33秒

オーダースーツ ENGROSSE 裏地

テーマ:オーダースーツ ENGROSSE

あなたの情熱を引き出し人を夢中にさせるオーダースーツ


ENGROSSEブーケ1



先日、裏地を揃えました!



チラッと見える裏地は遊び心を音譜



裏地初心者は落ち着いた柄からニコニコ

銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~



慣れてくれば明るい色へ・・・

人って不思議と段々派手になりますべーっだ!
銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~




極めつけは・・・

こんな感じドキドキ
銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~


かの有名な プッチ柄アップ



2着目のスーツの裏地はこちらで作ります。

袖ボタン2番目はスワロラブラブ!



いやらしいでしょ!


この 見れば分かる プッチ柄


ブッチじゃないです。

プッチねべーっだ!




ブログを見た先輩から


「あのブッチ柄さ。」

という電話が掛かってきそうだったので


というとあえて

「ブッチ柄さ・・・」

と掛けて来るんだよなガーン




かなり女性ウケ抜群です!

(はっきり言って自分はこれが可愛いかどうかはわかりませんガーン




お洒落は我慢ですグーメラメラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月07日 15時39分37秒

オーダースーツ ENGROSSE スワロボタン

テーマ:オーダースーツ ENGROSSE

あなたの情熱を引き出し人を夢中にさせるオーダースーツ


ENGROSSEブーケ1



ちょっとしたポイントお洒落に!

スワロのボタン!


袖ボタン 2番目に如何ですか?




銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~



自分も2着目のスーツで使ってみます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月25日 20時18分26秒

ENGROSSE

テーマ:★☆ブログ☆★

人生は出逢いである!


出逢いが良いか悪いか・・・


どんな人と出逢うかも全て自分の問題メラメラ



まさか、

1ヶ月前まで自分がオーダースーツ事業をやるとは

思っていませんでした



出逢いを重ね続け・・・



現時点で自分を取り巻く人々や環境を見回してみると



オーダースーツを自社で

受注する体制が出来上がってたのです叫び



自分でもビックリしています。



5年ぐらい前に


絶対に!オーダースーツやる!


と強く望んだわけじゃなく



何となく

出来たらなぁ~と


軽~く、本当に 5% ぐらい

軽~く思ってましたあせる



それが

今、全ての環境が手に入ってしまいました汗



タイトルの


Engrosse


ですが


我らのスーツのブランド名です。



意味は


ラブラブ!人を夢中にさせるラブラブ!


という意味です


正しいスペルは Engross ですが

e を付けました


すると


真ん中に


rose


という文字が!



薔薇です


薔薇!


素敵なネーミングです。




我々のスーツを着て

取引先も女性も夢中にさせて欲しいというメッセージも込めて音譜



Engrosse




このネーミングを提案してくれた部下である

熊倉氏のセンス最高!



と言うことで




先ずは

自分のスーツを作ってみよう!



ここは京都のとある呉服屋さん!


銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

ここを訪れたのは5年前・・・


有形文化財の建物です。

銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

和ガラスが素敵な廊下。



蔵の扉をくぐり抜けると

銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~



正絹の襦袢がずらりとアップ


銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~




「サヤ桜」 綸子入り

銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

この柄が何故か好きなんですラブラブ!



この生地をスーツの裏地に使用し

ベストも作りますグー



この柄のベストを考えるだけでシビレマス!



正絹って本当に綺麗で

綸子のさくらもキラキラして目立ちます!



生地は

パープルラインの入ったやつにしました。




銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~



出来上がりは

7月11日 


どんな感じになるのか楽しみですラブラブ



ちなみにラインナップは


¥29,800[税抜]~


高級生地のゼニアは

¥85,000[税抜]~


という価格で提供します。



関東のみ。

都内であれば無料で採寸にお伺いします。


あっ!

自分はこういうの苦手なのでスタイリストの担当がべーっだ!



ENGROSSE 裏地

http://ameblo.jp/s-kizuna/entry-11322436744.html


ENGROSSE ボタン

http://ameblo.jp/s-kizuna/entry-11322431519.html






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。