お道具箱の整理 | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。

作品つくりが一息ついたので
お道具箱の整理をすることに。
あらら・・・・・
ひどいこと・・・・
要らないものがたくさんありそう。
思い切って・・・
えいやっ!!
ひっくり返して・・・・

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
ぐちゃぐちゃ~~。

このお道具箱は、年期が入っていて・・・
作品展には、いつも登場して大活躍してくれたもの。
古くなってもまだまだ使えるよ。
きれいに整理して・・・・
要らないものはパッパと捨てて、
バラバラのものは一つにまとめて・・・


スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
ほら、こんなにきれいになりました。
気持ちいいね~。
来月の作品展でも、大活躍してくださいな。ラブラブ



にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ ランキングに参加しています。 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村