個展まで10日を切りました・・・ | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。

銀座での私の初めての個展のオープンまで、1週間となってしまいました。ビックリマーク
まだまだ余裕~と構えていた私も、さすがにここ1か月は焦りまくり~~あせる
何かをやっている途中で急に別のこと思い立ち、そちらの方をやり始めてしまう・・・
という私の悪い癖・・ショック!
そのせいで、家全体が作りかけの作品でいっぱいになってしまいます。
わが家にあるテーブルというテーブルがすべて、徐々に侵略されていきますガーン
そのうち、床にまで広がって、
まるで、泥棒さんが荒らした後みた~いあせる
その状態に、愚痴ひとつこぼさず付き合ってくれる夫は本当にエライ人ですビックリマーク
私なら、絶対、嫌味のひとつやふたつ・・・いえいえ、3つや4つは言っているはずです。


しかし・・・・
やっと、その状態からも、間もなく抜け出せそうです。ニコニコ
本日、個展用の最後の作品が完成しましたベル

タイトルは『イエス様の木』・・・・透明な卵型のオーナメント(これはドイツで購入しました。)
の中を、赤ちゃんのイエスさま(これもドイツ製です。)とシルクの花で飾って、
ワイヤーツリーに下げました。
全部で10個~~~ベル

とっても可愛いですよ~。ラブラブ

銀座のギャラリーに展示しますので、
ぜひ、見にいらしてくださいね。音譜


にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。ラブラブ
にほんブログ村