甘い誘惑~ | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。

福岡は、、今日はとても寒い一日となりました。
そのうえ、午後からは雨まで降りだしています。

今日は、朝から梱包作業と値付け作業です。
mamiさんとeriさんがお手伝いに来てくれました。
おかげで、大きな段ボールに4個分の荷物が詰め終わりました~。


差し入れも届きましたよ~。

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
Gateau Festa Haradaさんのラスク~グーテ・デ・ロワ・・・・
ホワイトチョコレートコーティングのラスクですラブラブ

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
サイラーさんのクッキーラブラブ
スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
FRAUの百道ロール~合格

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
これも、FRAUの新発売の焼きロールケーキ~恋の矢
~ロールケーキにカラメルをかけて焼いてあります。ラブラブ


スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
こちらは・・・かりんとうまん。  かりんとうの皮に中はあんこです。ラブラブ

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
東京白金のショコラティエ・エリカミントチョコドキドキ

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
そして、何故か?ゴボウ茶~~ビックリマーク

 
疲れたときは甘いものに限りますよね~ビックリマーク
体重計と相談しながらいただきま~す。あせるぶーぶーブタ

みなさん、ありがとうございますドキドキ


 




にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ ランキングに参加しています。
にほんブログ村