久しぶりに教会へ | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。

今日は、久しぶりに教会に行きました。

夫は、クリスマスのための聖歌隊の練習で、
いつもより30分早く教会に行かなければなりません。
私も一緒に行って、隅っこの椅子に座って、またまたクルクル・・・・あせる
少しの時間でも、案外バカになりません。グッド!
個展用に、まだまだ作りたいものがたくさんあって、気持ちばかりが先立ちますが、
どこかで区切りをつけないと、きりがありませんね~。
作品展の時は、いつもこんな感じです。
結局、いつも、心が残ります。 私って・・・・。  もう・・・・。あせる



これは、
聖パウロ教会、聖歌隊の練習風景です。音譜
スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク




午後は、来週から始まる降臨節のための飾り付けをしました。
私も、ほんの少しだけお手伝い。
スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
ブリヨンで作ったポインセチアを飾ったこのアドベントクランツ。
ワタクシ作です。あせる
金色の長い木の実は、ブラシの実です。
ひし形にしてみました。  とても大きいのです。
テーブルからはみ出しているでしょう?
大きいのだけが取り柄なんです~。あせる

教会の入り口に飾ってくださいました。
わ~。恥ずかしい~~ショック!

教会の外とお玄関にはには、大きなクリスマスツリーができました。クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
その写真は、また後程~。音譜





ところで、
この鯛は・・・・?
スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク


aikoさんのご主人さまが釣ってきた鯛をいただきました。ラブラブ
大きさを測ってみたら、頭から尾まで45センチありましたビックリマーク

帰りに桜坂の両親の家に寄ったので、
さっそくお刺身にしていただきました。
食が細くなっている父ですが、鯛のお刺身はとても喜んで食べてくれます。
三女夫婦もやってきて、鯛とお鍋を囲んで賑やかな夕食となりました。音譜

aikoさん、ごちそうさまでした~ラブラブ  と~っても美味しかったです~。恋の矢




にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ ランキングに参加しています。
にほんブログ村