沖縄から | 西京子のティールーム

西京子のティールーム

日本ブリヨンアートアカデミー主宰。『木の実とスパイスのクラフト、ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』作家西京子のブログ。日々あれこれ。

先日もご紹介しましたが・・・・・

沖縄でのザルツブルガーゲシェンク作品展、今、開催中ですビックリマーク
スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク
沖縄出身で、沖縄と福岡を拠点に活躍していらっしゃる、玉城洋子さんのアトリエ
『アトリエ・ヴェーク』の教室展です。

沖縄・那覇市にお住いの方は、ぜひお出かけください。

期間 11月18日~11月24日まで
場所 ギャラリー雅  ・那覇市久茂地3-17-4
    連絡先・・・090-3796-9582(玉城)

洋子さんと仲良組のnorikoさんとakikoさんが沖縄までお祝いに駆けつけました~ラブラブ
私も行きたかったな~。

洋子さん、作品展のご成功をお祈りしていますね。

スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

norikoさんから沖縄のお土産をいただきました~ニコニコ

ロイズの沖縄限定生チョコレートですラブラブ
スタジオカノン 西京子のザルツブルガーゲシェンク

石垣島のパッションフルーツとシークワーサーの生チョコレートだそうです。

冷蔵庫に入れておいてくださいね~。 とnorikさん。

冷蔵庫に入れる間もなく、さっそくお味見恋の矢

今日も作業の一日・・・・チョコレートの横を通るたびに、ひとつ、またひとつ・・・

と、つまみそうで、こわい~~。あせる です。にひひ



にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村