昨日は月に一度行われる「六社会」に出席しました。

CGC 静岡センター加盟社5社に、伊豆のカドイケさんが加わった6社で、自発的に情報交換や勉強をする集まりです。

今月は、牧之原市相良にあるスーパーラックさんの本部にて開催されました。

本部近くにあるスーパーラック相良店を見学。事前に近隣の店舗を見学しました。





店舗クリニックと、各社の近況報告。











あと、今回ホストのラック社長による提案議題について話し合われました。

相良店は、リニューアルしてからもクオリティーを維持しており、見習うべきところがとても多かったです。

弊社の店舗を見学された社長さんからは、なおさなければいけない点を幾つか指摘されたので、すぐお店に連絡しました。

普段行っていても、気づかなかったのは反省です。すぐ改善していきます。

まだまだやるべきところが多く、新商品や売り方の提案や人財の指導の仕方など、もっと勉強しなければと感じた六社会となりました。