次のセミナーは…

テーマ:
一昨日行われた酒セミナー。

少しずつ片岡店のイートインスペースの有効活用化の波に乗れているなと感じている今日この頃です。

さて、次のセミナーは…。

こちらです。





オリーブオイルセミナーも今回で2回目です。

今回は酒セミナーと同じく、場所を榛原店から片岡店へ移しての開催となります。

パワジオ倶楽部前橋様の商品は、オリーブオイルはもとより、塩や香辛料や魚の缶詰に至るまでになりました。

当日は遠方からのご来店でございます。

ありがとうございます!

講師の茂木(もてぎ)様いわく、オリーブオイルだからといって、難しく堅苦しく考えずに、気軽に来てほしいとのこと。

想像するより気軽に使える調味料と思って、いろんな食べ物に使ってほしいとのことです。

是非茂木さんとお話してみては如何ですか。

オリーブオイルの考え方が変わるかもしれません。


AD

第2回 八海山酒セミナー

テーマ:
昨日は片岡店のイートインスペースにて、第2回八海山酒セミナーが行われました。







定員10名様のところ15名様のお申し込みがあり、更にお申し込みがありお断りするほど問い合わせがありました。



※プロジェクター係の為、セミナー中の画像はとれませんでした。残念です。


ただ、募集時期が早すぎて、お客様が忘れてしまったり、こちらのお客様への事前確認ができていなったりで、出席できなかったお客様が多かったのが残念でした。

ただ御参加頂いたお客様には、新商品(季節商品)や旬の商品、または飲み方提案等、1回目より更に内容の濃いセミナーとなりました。

お酒の試飲があるため、その後の講師の大津様とお客様とのフリートークやお客様同士のフリートーク。またはお客様と従業員とのフリートークがとても和やかに行われたと感じました。

イートインスペースの有効活用を更に実感出来たセミナーとなりました。

次回は7月7日に「オリーブオイルセミナー」があります。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。
AD

川尻店の売場はどうか(七夕)

テーマ:
川尻店の売場をチェック。







杉本店長は、12月に赴任してからまだ半年。

ただ売場作りは他のお店を見ながら勉強しているようなので、とても興味をもって売場作りをしているように思われます。

店長のするべきことをまだ把握しきれてなく、戸惑うところもあるようですが、川尻店の従業員さんたちとは打ち解けてきているようです。

榛原店から助っ人も入ってきたので、店長レベルがこれから上がってくることを祈りたいと思います。
AD