カネハチ祭り初日。

早朝から滝のような雨が降り、降水確率も50%というコンディションの中、初日の川尻店でのカネハチ祭りが始まりました。

今回の川尻店開催場所は、本来の店舗前駐車場から店舗裏の駐車場(普段は従業員さんの駐車スペース)で開催することに。





また前回の反省から、臨時駐車場を増やすことに。

後方で行っているため、道路からは見えなくて、お客様がいらっしゃらないのでは、と思っていたのですが、時間が経つにつれて会場いっぱいに。







川尻店開催はいつもお子様でいっぱいになります。とてもありがたいことです。

わたしは今回は、地元吉田町商工会青年部が作った公認キャラクター「ウレシ丸」TシャツをPRしてきました。





藤枝MY FC 様を交えてのアトラクションや竹村体育教室様の演技の披露、最後は大ビンゴ大会。



※大ビンゴ大会の様子。
ピントがズレました…。

露天も回数を重ねてきているためか、クオリティーや味もスピードもレベルが上がっているようでした。

大好評のうちに終了。

ご来場のお客様、ありがとうございます!

スタッフの皆さんもありがとうございます!

明日は榛原店で開催致します。

よろしくお願いします。