今日は、毎月行われている六社会が、牧之原市にあるスーパータカヤナギ牧之原店で行われました。





新店舗の急用が入った為、予定より30分遅れて出席しました。

まず共通のお取引先様による商品のプレゼンテーションが、別会場で約1時間ほど行われました。

その後、会場をタカヤナギ牧之原店に移し、牧之原店の店舗クリニックの報告を各自発表しました。

私は、以前に比べてPOP が綺麗になり、数も多くなったように感じました。





その後各社の情報の交換を行いながら、いいと思ったことを自社にどう生かすか、考えながらメモしていきました。

もっといろんな店舗を、自分以外の従業員さんたちに見て、感じてもらうことの必要性を皆で認識して終わりました。

少し時間がオーバーしてしまいましたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。