初のバスケMCとハーフタイムショー | TAKAOの継続は力なり

初のバスケMCとハーフタイムショー

土曜日曜の2日間、
プロバスケットボールリーグ B2リーグに所属する【アースフレンズ東京Z】さんの試合でMC&マジパレとしてハーフタイムショーをさせていただきました。











人生初チャレンジのバスケMCに加え、日本工学院片柳アリーナ(日本最大級の地下アリーナ)のスポーツイベントのこけら落としが重なり半端ないプレッシャー。








ご縁があり、今回大抜擢してくれた東京Zの副代表江口さんの期待に応えるべく、約一ヶ月に渡り血の滲むような努力を…以下略








なにはともあれ、関係者の方や、東京Zのファンの方々、さらに対戦相手だったバンビシャス奈良のブースターの皆さんからあたたかいお言葉をかけていただけました。







マジパレのハーフタイムショーも好評だったので、今回のチャレンジが次に繋がれば嬉しい限りです。




東海地区から応援に駆けつけてくれたマジラブもたくさんいて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
(関東のマジラブさんもありがとう!)






東海地区のバスケ関係者の皆様!
MCもハーフタイムショーもオファーをお待ちしております。
(スポナビLIVEで試合の模様が観れます)






勇姿を観に来てくれた、Kappa小川さん、ブレインコミックスDJ KAZUMA、舞台で共演したLUYちゃんに高山史也くん、ありがとう!
有明の高層マンションに宿泊させてくれた、アメフトの先輩ホコヤマさんもありがとう!





















追伸
Zgirlz(チア)がキレイでスタイルよくて、そして
そして、とてもいいにおいだった☆
におい展に出したいくらいに。
(11月22日からはパルコ名古屋でにおい展ですよ。)