1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-02 02:03:02

名古屋で舞台

テーマ:役者
東京までは行けないよ!

…と悔しがっていた皆さん。


お待たせ致しました!


地元名古屋にて舞台があります。
日にちはピンポイントで8月27日(土)。


座席に限りがあるので、お早めにご予約ください。





----------------------


“Marmo Syndicateぷらす”が名古屋初登場!!

『名古屋Stage.』

【日程】2016年8月27日(土)、28日(日)
【会場】Curry Cafe & MUSIC BAR TOYS
名古屋市中区大須4丁目1-71
矢場町中駒ビル B1F
052-253-5936(SAKAE R.A.D共用電話)
https://twitter.com/Toys_nagoya
【時間】・8/27(土)[H]開場16:00 / 開演16:30、[I]開演19:30 / 開演20:00
・8/28(日)[J]開場14:30 / 開演15:00
【料金】3,000円(1ドリンク付)
※MIKAと山田崇夫は27日のみの出演。
※7月1日(金)10:00受付開始。
※予約の際は紹介者欄で名前を選んでください。

●公式サイト
http://marmosyndicateplus.jimdo.com/


▼ご予約の流れ▼
① 予約受付フォーム。
●名古屋Stage.8/27(土)[H]16:30、[I]20:00
https://www.tiget.net/events/5187
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-30 18:19:48

6月24日誕生日

テーマ:ブログ
6月24日。
誕生日でした。







当日は名駅前バリビアガーデンにてマジラブの皆さんにお祝いしてもらいました。









ケーキ。









口の中に無理矢理挿入されるおれ。








西村店長からはシャンパンのプレゼント。







楽しくて












二次会に移動したころには、
完全に出来上がっていました。










プレゼントもたくさんありがとう☆







載せきれてないけど、あえて言わせてもらいます!








地元のつれのカトケ●ン!






スライムカレーはいらん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 22:52:35

舞台「キャプテンハーロック~次元航海~」を終えて②

テーマ:役者
いただいたお花。








公演の度に円陣組んで気合い入れ!

キャプテン「おれたちは同志だ!行くぞー!!」
みんな「おーー!!」
※一度、行くぞから言ってしまったのはナイショ。








お気に入りの一枚。

「ドッグ、ファイトやー!!」
からのマゾーンのお尻ペンペン。笑







チームアルカディア号。








キャプテンハーロックと副長ヤッタラン。








マゾーンの女王ラフレシア役、扇けいさんと。
オーラ半端ないっす。
演技してる時と飲んでる時のギャップが最高でした。







ワイショウ&クスコ教授役の菅井義人くん。
甘党男子です。







ヌレヌレ、ヌレーム役西條瑠美ちゃん。
モデルもやってたみたいで、スタイル抜群。
見た目とは裏腹な天然ちゃんでした。







クレオ役の羽渚さやかちゃん。
友達がプロデュースしてるアイドルの元メンバー。
いつも心にグサッとくるくらい痛烈なダメだしをしてくれました。感謝
本番中何回かみんなのためにおにぎりを握ってくるような素敵な女子。







パストリア役、松樹侑奈ちゃん。
ノンシュガーというアイドルグループのメンバー。
17歳のJKです!







楽屋でパシャり。
右端のマスさん役の朋さん。
温かく面倒見のいいお姉さん。
よくマッサージしてもらいました。




二枚とも油断して眼鏡外してる…








千秋楽観に来てくれたマジパレのメンバーと、センターのお髭様はプロデューサーの越さん。

左端は、ヤス役の校條拳太朗ことめんちゃん。
岐阜出身でダイヤのAの舞台で稲沢市にも来てるという無理矢理な共通点を作り上げ強制的に仲良くなりました。笑










演出家の原田光規さん。





初めての舞台が原田さんで良かった。



時に厳しく、そして時に厳しく、
そしてまた厳しく…笑

その厳しさの奥には優しさがありました。


山田崇夫じゃなければ、再起不能なくらいのダメ出しにも優しさがあったはず!
舞台の、作品のクオリティをあげる為に命をかける姿にこの人の為にがんばろうと思わせてくれました。



そして芝居の楽しさを教えてもらいました。


打ち上げで挨拶に言ったら、自然に目から汗が出てきて気付いたら感謝のチューしてました。笑


名古屋に帰るときには、動画でメッセージまで用意していただきました。
本当にありがとうございました!!









最後は、
ドクターゼロ役の松田好太郎さん。



役者さんや音楽関係で、共通の知り合いがたくさん。
稽古後の飲み会など率先して計画してくれるナイスゲイ!あ、ナイスガイ!





後日談ですが、
好太郎さんが初日の稽古でおれをみた感想は、

「まじかこいつ!まじか…」

らしいです。

どういう意味かは想像にまかせます。泣












とにもかくにも、
涙を流せるくらい充実した1ヶ月でした。


最高の座組でした!
一生忘れません!
キャスト、スタッフ、演出家の皆様に感謝☆






いつかまたみんなで集まれたらいいな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。