2日目。 | TAKAOの継続は力なり

2日目。

6月9日(木)。





舞台「キャプテンハーロック~次元航海~」2日目でした。








前日夜は赤坂でジンギスカン。






カルニチンを大量接種し、いざ2日目。











初日を乗り越えた安心感から解き放たれないよう、気をひきしめてのぞみました。


副長ヤッタラン的に言えば、

「気ぃひきしめてかからんと!」

ですね。







これで、5日間全9公演のうち3公演が終了。






観に来てくださる方の気持ちになり、
1/9ではなく、1/1で演じます。







さあ!
洗濯して風呂入ったさそ明日も早いから寝る!



たかおやすみ★
















高校の同級生で女優の三根ちゃんとジョジベル役のさーやちゃん。←世間は狭くて繋がった









友人とその友人。






ロスアミに出てくれてたダンサーで、今は女優やってるゆきちゃん。







右から、
ブレインコミックスのMark.N
るろうに剣心の十本刀の不二役の山口航太
アメフトの先輩の奥さんの友人←遠っ!
ヤス役の校條拳太朗くん








帰りは美味しいご飯をノンアルコールで☆