going my way | TAKAOの継続は力なり

going my way

CA3I02060001.jpg




“人がどうこう言おうが
他人の目気にすんな
相当がんばれば
結果は自ずと君のもとへ”


【ソナーポケット / going my way】の歌詞の一部分。






「お前を指差して、お前に向けて歌ったわ。早く来いよ。」





“ai”だね。笑
LIVEをみる度に、話しをする度に、成長していくことを意識させられる。
素敵な友人だ。





必ずしも、夢は叶わないけど、その過程が重要なんだ。


…なんて言いたくない。





絶対に夢は叶う!
叶わない夢なんかない!


…そう自信持って言えるようになりたい。







モンスター★パラダイスを応援してくれる皆さん。


いつか胸張って「夢は叶うんだ」と言える日まで、一緒に夢をみましょう!



その為には、目標をひとつずつクリアしていかないとね。





まず、ひとつ目の目標は、













布団から起き上がることだ!笑