GO HOSPITAL!!!! | TAKAOの継続は力なり

GO HOSPITAL!!!!

世間が、


やれ辞任だ


やれ総選挙だ


やれ開幕だ



と騒いでいる中、ぼくはトイレと友達になっています…(*_*)




余りに体調が悪かったので、いてもたってもいられなくなり昨日病院に行きました。


レントゲンに心電図、血液検査までしました!


とりあえず、


レントゲン異常なし!

心電図異常なし!

血液検査は後日!




よって…




「ただの風邪ですね。」
と診断されました。(笑)



安心して、二日連チャンでラー油バーガー行きました!(笑)


T.K.O.の一石三鳥-100611_1338~01.jpg

(今回はチーズ入り)





そしたら案の定、クダリマシタ。



昼からトイレとオトモダチ。。




夜まで寝たら回復したので、少しだけ外出。


しかしすぐ帰宅。




明日は長野県でアメフトの試合があるので、なんとしても今日中に治すぜ!



今日は若手のイベント【LIVE STATION】に、大阪では【ZINAN24時間ライブ】もある。


行きたいとこだらけだけど明日朝4時起きなんで悩み中!


誰か「NO MORE 悩み無用!」って叫んでください!





あっ、後今日の夕方中京テレビの【幸せの黄色い仔犬】にソナポケが出演するみたいだから…







要チェックや!


----------


長いブログ最後まで読んでくれてグラシアス(ありがとう)☆


シエンプレ(いつも)たくさんのパワーもらってます!






ヘルペス完治した山田より





アスタルエゴ(また後で)
略して
タルエゴ
♪~θ(^0^ )